人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うづうづ日記


ぶちゃ犬フレンチブルドック‘卯月’日記
by nagomi1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。うづうづ日記再開しまっす!

こんにちは。
お久しぶりです。
わけ合って、うづうづ日記開設者とは別々の道を歩むことなり
しばらく閉鎖してましたが、再開しようかなと思います。
まぁ~ずぼらなお父さんが書きますので更新は中々進まないかもしれませんが。。。笑。
よろしくお願いします。

卯月は今も元気に走り回っとります。
多摩川が近くなったので、ほぼ放し飼いに近い?状態です。。。
先月頃から食欲がなくなってたので、今は手作りの食事にトライ!
今じゃどんぶり半分くらいならぺろりと食べ、その後は大暴れ。。。
元気になり過ぎってくらい元気です。

まぁ~徐々にですが再開していきますので卯月共々よろしくです。

お久しぶりです。うづうづ日記再開しまっす!_b0021579_1364570.jpg



ペットランキング☆毎日クリックするだけで自動投票されます☆クリックお願いします☆

by nagomi1977 | 2006-07-21 13:12 | はじめまして
<< 卯月、一歳になりました >>