人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うづうづ日記


ぶちゃ犬フレンチブルドック‘卯月’日記
by nagomi1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン♡

バレンタイン♡_b0021579_2103680.jpg今日はおかーさんの会社で、岡ちゃんというとってもお世話になっている女の子から、彼の実家から送られてきたという生チョコを頂きました。

それがまた今まで食べた事のない位、激ウマ〜なのです!
チョコだけどカマンベールチーズみたいに中はトロトロだけどカカオの味はしっかり口の中に残るような…と、一緒に食べた先輩が語るほど美味しいのです。

これは是非買って帰るべし、と岡ちゃんにどこのチョコ〜?と聞くと、

「あ、コレね。彼氏のお父さんが作ったんだよ」だって!

息子のバレンタインにチョコを手作りするパパって、なんて素敵なのでしょう☆

ぜひ静岡のパティシエてつろうにレシピ教えてもらいます!
バレンタイン♡_b0021579_226389.jpg
ねーねー。そこのカミカミに夢中な卯月ちゃん!
ウチのおとーさんはチョコいくつもらってくるかなあ。

by nagomi1977 | 2005-02-15 02:29
<< カイカイ対策 アレルギー >>