人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うづうづ日記


ぶちゃ犬フレンチブルドック‘卯月’日記
by nagomi1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見へ

お花見へ_b0021579_2553173.jpg
今日は近くの目黒川の桜が満開だったので、お散歩がてらお花見へ。



お花見へ_b0021579_2575235.jpg
ちょっと気になる焼酎屋台を見つけたので、一杯やっていると
お散歩仲間のチャップちゃんに会いました。


お花見へ_b0021579_352025.jpg
チャップちゃんは、シーサーにそっくりで近頃ますます神がかってきてます。
今日はしましまの繋ぎを着ていてとても可愛かったです。


そのままチャップちゃんパパやら、通りがかりの人たちと集っていると
わんさかワン子ちゃんが集ってきました。
お花見へ_b0021579_362170.jpgお花見へ_b0021579_36338.jpg
犬好きにはたまらない花より犬みたいな事になってしまいました。

それにしても今年の桜はとても見事にさいていますね。花で空が見えないくらいに立派な枝振りでした。

by nagomi1977 | 2005-04-08 03:13
<< さくら満喫 モケモケおもちゃ >>